こんにちはニコニコ
今日の日本はポカポカ☺️🔆天気で息子と私の姉とお出かけしてきましたびっくりマーク
公園→ランチ→スタバ→ドライブ

さて、話はそれますが!!今回日本に来るまでの状況をブログに載せようと思います!

私と息子は、2月22日から中国の地元から北京へ移動し、1泊泊まりましたふとん1
23日朝7時ホテルから空港へ✈️
それから、乗り換えの為、韓国へ🇰🇷
この韓国での滞在時間4時間半大泣き息子は早起きで疲れてるで、韓国着いてすぐイライラが止まらず、床に転がったりでガーン絶望それと同時にお腹も空いてたみたいでネガティブ

息子のイライラを見てこっちもイライラしたりで、乗り換えの時間はやっぱり短時間がいいな。って改めて感じました。

去年は旦那1人で日本来た時も同じく韓国で3〜4時間待ち時間があったけど、自分のみ、そりゃ好きなもの食べて免税店回れるはずだむかつき


4月に中国に戻る時の航空券も購入しましたが、乗り換え時間2時間半、、、息子くん一緒に頑張ろ滝汗