前回徹夜でやったネイルが早くも浮いてきてしまいました~汗

 

恐らく寝ぼけながらで油分除去を忘れたからだと思われる(笑)

 

ということで今回はこんな感じにこちゃま↓

 

 

 

 

オレンジハートハート

 

たまにはこんな色もいいかなと好

 

 

と言いたいところなんだけど…

 

ほんとはこれ黄色なんですハッ

 

ネイルをやったその日の夜、

ヘアマニキュアのマゼンタ色を買って染めたら見事爪まで染まってしまいした~笑い泣き(笑)

 

たまたま妹と写真タイムやってたから数時間だけ黄色のネイルが残ってるよドキドキ

 

 

 

 

 

黄色気に入ってたんだけどな(笑)

次リベンジしよ笑い泣き

 

インスタ”映え”をとにかく追い求めてるうちの妹は

私のメイクルームが日々派手になって驚いきつつ、

「もう家自体が”映え”じゃ~ん写メシャメ~!」

と言って10枚くらい写真撮りました(笑)

 

若い子はとにかく写メ撮りたがりよね照れ

 

元気ならそれでいいわキラキラ