いつも使ってるファンデーションが無くなったので新しく買ったものを紹介しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

うるおいで肌を満たし、光ダメージから肌を守るUV化粧下地。
上品なツヤを仕込み、自然なトーンアップを叶えてくれる日焼け止めメイクアップベースだよ顔

 

ベースメイクは去年からオーガニックコスメを使うようにしているよ♪
将来のこと考えて少しでもお肌労わらないと(笑)
 
SPF50+って普通だとお肌にあまりよくないから海に行くときだったり、炎天下の中のスポーツの時くらいのレベルに使い分けたりしてたんだけど、これは石鹸でも落とせるから安心して使ってますキラキラ
お肌も自然にワントーン上げてくれるよ!
 
 
 
 
こんな感じの乳白色。
小麦肌の方だと浮いちゃうかな?
標準肌~色白の方に使いやすいと思いますハート
 
 
 
 
 
コクのあるベースがするするとのび広がり、気になるところをしっかりカバー。
充実のうるおいに満ちたハリ肌に仕上げるエイジングケア※ファンデーションだよキラキラ
※年齢に応じた肌のお手入れ。
私はオークルのやや黄みよりの明るめの肌色の方向けの色を買いました♪
 
私はお肌きれいじゃないから断然カバー力重視で買います!
だからと言ってスティックだったりケーキタイプのファンデーションだと舞台に出るの?
って感じの厚塗りメイクになっちゃうからそうなるギリギリを攻めます(笑)
 
 
 
めちゃくちゃ伸びがいいよ!!
最初使ったときは出しすぎたみたいで大変なことになりました(笑)
カバー力もあって助かってます!!ありがとードワーッドワーッドワーッハートハートハートハートハート
 
ニキビ跡とか赤みなんかはコンシーラーで隠して仕上げてますキラキラ
 
ぜひ参考にしてみてくださーいキラキラ