先週髪色を変えてきたよキラキラ




先ずはbefore




ガッツリネイビーを入れて2ヶ月たって抜けた状態

これはこれでいい感じのアッシュだね!
2ヶ月間ずっとあれ?髪染めた?って色んな人に言われました照れ

プリンが気になっちゃったので我慢できず染めにいっちゃった😅


ちなみに2ヶ月前の染めたてがこちらルンルン







ネイビーわかるかな?
これもすごーくお気に入りでしたハート


前回から全体にウィービングをしてもらって









ここまでだとヤンキー(笑)



そして今回はこんな感じになりました!






ラズベリーみたいなバイオレットラブラブラブラブラブ

動画の方がいい感じに色味がわかる!





とーってもお気に入りラブラブラブ

めちゃくちゃオススメのkakimoto armsの豊田さんにやってもらいましたラブラブラブラブラブラブ

今までは青山に通ってたけど豊田さんが新店舗の新宿か店に異動になったのでそちらでやっていただきましたニコニコ


ありがとうございました~ラブ