こんにちはにこちゃま
 
前回のヘアオイルに引き続き、いつも行く問屋で買ったトリートメントを紹介していくよ!
※ちなみに問屋は会員制で美容業界に携わっている証明が無いと入れないので悪しからず汗
 
 
 
 
 
3つのステップがリンクしながらアクアスムースヴェールを形成、根元から毛先までの髪の素材感を向上させる。
 
素材別に対応する3タイプでどの素材にも同じ気持ちのいい素材感を実現。
広がりやすい硬毛多毛くせ毛に毛髪内部のCMC脂質層を補修し、うるおいを逃さないヴェールを創るみたいキラキラ
 
 
 
 
一回使いきりで四回分使える感じになっているよ♪
これは私が通ってたモード学園で取り扱っていて授業で使ったことがあったから久々に使ってみようかなと思って買ってみた!
 
ほんとはこれの前に専用の一剤、二剤を使った後にこれを使うんだけど、
全部揃えてたらかなりお金が散歩に行っちゃうので汗(笑)
まあたまにのスペシャルケアとして買いましたドキドキ
 
まだ使ってないけどこれは割としっとりとしたタイプで硬かったり広がりやすい人向け!
逆に柔らかかったりねこっけの人にはペタッとしちゃってボリュームが出にくくなるからおススメではないかな!
 
 
続いてはこちら↓
 
 
 
 
 
ハイダメージでふくらみやすい髪を、芯からうるおいで包み込んでくれるよキラキラ
グリーンナッツオイルが配合されているらしくて、パサついて荒れがちな質感にアプローチをかけてくれるよドキドキ
 
前にイオの別のトリートメントを使ったことがあっていつの間にか新しいのが発売されてたから
買ってみた!
少し癖毛でもあるからクセに特化したこのシリーズを週に2回くらいのペースで使ってみようと思うキラキラ
一回使ってみたけどしっとりしていて、香りもすごくいい香りだった照れガーベラ
香りはグレープフルーツ、アップル、レモンなどなど甘すぎない香りだったよ♪
 
 
私と同じスーパードライヘア汗パッサパサ汗な髪に悩んでる人はぜひ使ってみてねキラキラ