先日パソコンを買いに行った日に
お友達が化粧品をみたいと行って私も見事につられて買ってしまった、そんな日がありました(笑)


色々見て回ってたまには違うブランドもほしいなーって思うんだけど、結局あ!これほしい!
って衝動買いしちゃうのはやっぱりMACなんだよなー不思議(笑)


と言うわけで今回はコチラを購入しました合格







エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ショーゴールド












光に当たるとピンクのシマーな輝きが何とも言えないラブラブラブラブラブ
可愛すぎる!!

あからさまに白とかじゃないから
立体感出しましたーーー感でなくて良い感じキラキラ

こういうのずっと探してた!!

買ってから早速毎日使ってるよ照れ


昨日のメイクにも使ったよ!







そういえば昨日のメイク
みんなに濃いなーて絶対思われるってビクビクだったんだけど(笑)
予想外にめちゃくちゃ好評でした(笑)

いつもより外人ぽく見えたのが女子受けしたのかな?口笛


今日のメイクはどうしようかなウインクルンルン