私の家

自分用のドレッサーがあるものの
ライトが無くて不便でしたあせる


そこで今回アマゾンにてコチラを購入しました~!


女優ミラーライト ハリウッドミラーライト 簡単にDIY 10LEDライト付き 5段階調光可能 6500K 昼光色 DC電源供給 メイクアップ 浴室 洗面 化粧鏡ライト 取扱書付き https://www.amazon.jp/dp/B07CMP6F59?ref=yo_pop_ma_swf



早速取り付けてライトを点けたら…


あかるーい!キラキラ流れ星
そこで早速メイクをしてみた付けまつげブラシ


今日のメイクはこんな感じ!











なんかすごく濃ーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目元は濃い気分だったから良かったけど
ハイライトとシェーディングは
ライトが明るすぎて飛んじゃってて
よく見えなかったからガンガンやったら
すごいことになっちゃった笑い泣き笑い泣き(笑)






外だとこんな感じ(笑)

クレオパトラみたいな感じになっちゃったかな?(笑)