最後まで書いて公開ボタン押したのにまた反映されてなかったし途中で消えてる…(T-T)





前回の続きを音符


私が約3年もやっているバイト先、新橋の『平良商店』へやって来た


まずここで必ず食べるのは
クリームチーズの生七味和え








これがお酒のつまみに合う~!!!

あんまりお酒のまないけど(笑)

これは是非とも食べてほしい奴!



他には
















ヤギ刺し

タコの唐揚げ

豆腐チャンプル

ぐるくんの唐揚げ

ソーキそば

写真無いけどマグロのお刺身をサービスしてもらったりと…



食べすぎた!!!(笑)



でもでも最後の〆には












リブロースステーキ(笑)

(何故かステーキの写真載せれなかったので諦める)


次の日はおやつの時間まで食べれなかったです(笑)



美味しかったー!


また夜食べに行こう!