どーも最近はアンメルツヨコヨコが出ばなせない多田です(∩´∀`∩)♪

昨日はMEWの撮影で一日バタバタしーの夕方からワインディングやって
帰宅して1時間足らずで爆睡してましたw

てかウチベッドに入った記憶がない( ゚д゚ )
朝目覚めたときあれ?
何で?ってなったもんw


インフルでお休み中のリーダーいなくて不安だったけど意外とできんじゃんウチら!!!
でもまだやらなきゃいけないことはたくさんあるから気を抜かないようにします!!


まだ本番までお楽しみにしといてくださーい!


話は変わって最近やったネイルドキドキ



photo:01





photo:02





photo:03





なんかチョコみたいになったねw
ちょうどもうすぐバレンタインだからよしドキドキ

ほんとはシンプルにちゃちゃっと終わらすつもりが気がついたらドットもついてゴールドラメ?もついて時間かかった!!



でもみんな可愛いって言ってくれた(´∀`人)ドキドキドキドキ


週末のバイトまでしばらく楽しむドキドキ



んじゃ、また。





iPhoneからの投稿