月曜日に給料日だったこともあって
買わなきゃいけないもの、
買ってしまったものを大量UPしたいと思いまーす!!


まずはWEGOで買ったもの♪



 


タトゥータイツとバッチ

ついこの前ね、右のハートのほうをむちゃくちゃ気をつけてはいてみたんだけど、
やっぱり伝線しちゃいましたーーー(TωT)

やっぱタイツって使い捨てやんな。笑

まだ他のブランドより安かったから良かったけど。
左のタイツ、イニシャル”Y”

もちろんてごにゃん意識しちゃいましたー
今度のNEWSのイベントでむちゃくちゃ気をつけてはくw
なんなんだろうね?
この伝線しやすさ。
伝線しにくいやつって書いてあるやつでもすぐにしますよ?


はい次!



 


 


これ月曜日に買ったんじゃないんだけどね。
友達と浴衣着て買い物行ったときに買いました

titty & co

はじめてこのブランド買った
ウチ普段こんな可愛らしい服買わんよ?w
何で買ったかってそりゃイベントでてごにゃんの好きそうな服着ていこうやないかと思ったからだよ!!w

リボンもかわいいから買ってみた
コンサートはいつもどうせ全身見えんから自分の好きなんしていくけど
今回は訳が違いますからね

普段着ないから似合うかどうかわからんけど
頑張って彼好みの女になって行きますw


 


 


ここからしばらくカロンでのお買い物を紹介

上のはnaplaのシャンプー&コンディショナー
使ったことないからわからんけど
お母さんにあげるように買ってみた
別に誕生日でもなんでもないけど
いつも市販の使ってるからウチが許せんくてw

下のはSchwarzkopfのオイルトリートメント。
今使ってるトリートメントが無くなって
初めてこのオイルトリートメント買ってみたけど
同じメーカーのシャンプー使ってるからいいかなと・・・

髪の毛まとまってくれーい!



 


O・P・Iのポリッシュ
こんな感じの色欲しかった
トップコートも少なくなってたから買いましたー
 
 


よくわからんけどパック
これして当日化粧乗りよくして会いに行こうかなと!
毛穴キュッ



 



コーム

オレンジが学校用で緑がお家用

一本112円


 


これはビルバンでかったツウィザー
なんて可愛いの!?
ってなって買った!!

つけま用の無くしたから買えて良かった


最後にこちら



 


Palmっていう雑誌
何の雑誌なんかな?

出たら必ず買うようにしてるの。

1ページ1ページが作品みたいで
その世界観が大好きで勉強にもなるし
いつかこんなの作れるように頑張ろうって思うの。


うん!以上!

一人で買い物するとストッパーがおらんから
いつも買いすぎてしまう

でもスッキリしたー


そろそろメイク記事結構溜まってるので一気に公開しようと思います



んじゃ、また。