8時頃に寝てまって起きてしまって寝れんくなって更新することにしました。


日曜日に先日あった競技会の買い出しに行った時についつい買ってしまった
H&Mでの購入品を載せまーす







 



買ってしまったのはこの靴のことなんですけどね。

むちゃくちゃ可愛くないですか?
てかH&Mに私の履けるサイズが置いてあることに感動したんですけど。
洋服屋さんにこの私の履けるサイズがあるなんて!!!!
って心の中で思いながら買いました。
さすがH&M。


そしてその横にあるのは
競技会で使ったアクセたちです。

羽のクリスタルみたいなのは
個人的にもたくさん使いそうだなーって思うくらい可愛い

小さいのは・・・
いつか使うと思われる。笑




 


値段を手で書いて見たらまぁこうなりました。笑

990円のとこ実際は890円です。


この靴は学校では履かないお出かけ用にしようと思います

今まで学校用とかお出かけ用とか分けてなかったんだけど
友達と遊んだ時にいつもと少し違う感じが
なんかいいなーって思ってウチもやってみようと!

レパートリー無くなって
履いてきそうになるかもだけど。笑



以上購入品でした!\(^0^)/




んじゃ、また。