やる気あるうちにもう一個更新w


今日学校終った後クラスの子とお昼食べた後に
お買い物

別に服買う予定無かったけど
給料日だったし服もすごく安くて可愛かったから
買っちゃいました



 



短パン
実際はもっとくすんだ緑だよ。
一つしかなかったから欲しかったの!

そしてもうひとつはこちら↓



 



丈がながめのシャツ
実際明日はこのふたつで学校行きまーす


両方ともEMSEXCITEって言うブランドです
SALE価格でさらに二点以上お買い上げすると10%OFFだったから
これで¥2,709!!!!


素敵



あーメイクのブログ全然UPしてない
ホントはしたいけど
今まで使ってたソフトが終ったから
おんなじように加工できなくてさ・・・。


あしたも早いから寝ようかな。


んじゃ、また。