(これは朝に更新しようとした記事です。)
 
 
 
 
 
脱干物女の専門学生。-ファイル0482.gif
 
 
 
今日は珍しく携帯からの更新♪
 
 
秋休みもおととい終って
昨日から後期がスタート!!
 
 
後期最初の授業はカラーリング脱干物女の専門学生。-ファイル0553.gif
 
 
 
初回ということもあって
まずはウィッグから。
 
13lv.のPurple脱干物女の専門学生。-ファイル0543.gif
 
 
 
 
Before..
 
 
脱干物女の専門学生。-110430_1922~010001.jpg
ぴんぼけごめんねっ
 
 
 
After..
 
 
脱干物女の専門学生。-111007_0353~010001.jpg
 
 
 
ん!?
13lvなのに暗くね?
 
と思ったあなた..
 
 
 
正解です( ̄∀ ̄)☆←
 
 
 
ちなみにこれが14lv.です!
 
脱干物女の専門学生。-ファイル1660.jpg
 
 
 
なぜかというと、このウィッグちゃんはバージン髪だから!
 
色味なんてほとんどわからず、明るさだけ変わったのはわかる程度脱干物女の専門学生。-ファイル0589.gif
 
 
 
黒の絵の具に明るい色を重ねて暗い色になるのはわかるよね?
 
 
まさにそれと同じことなのです!
 
 
 
ヘアカラーは今の自分自身のカラートーンから足し算引き算をすることがとっても大事脱干物女の専門学生。-ファイル0444.gif
 
 
ブリーチをせずにトーンアップをしたい方は13lvまでで、それ以上明るくしたいとなるとブリーチが必要となるんですね…
 
 
ま、何回も染めれば髪が傷んで明るくなって色も染まりやすくなりますがね脱干物女の専門学生。-ファイル0655.gif
 
 
あ、ちなみに市販のカラー剤は臭いが抑えられてるメリットはあるけど傷み安さは格別脱干物女の専門学生。-ファイル0442.jpg!!
 
特に泡タイプね脱干物女の専門学生。-9245efeaa698e3df2f3f2b82822d7f391554.gif
 
 
 
 
まだ自分もたくさん知識吸収中だから
自分の髪でもいろんなことやりたいな脱干物女の専門学生。-ファイル0557.gif
 
 
バイトに支障がない程度に!
 
 
 
 
 
んじゃ、また。