こんばんま~!!

やっとメイク検定終ったよー!!
火曜日に4級と今日が3級。

みんなヤバイヤバイ言ってたけど…
正直ウチは何とかなってるんじゃないかなって思ってる。


とかいう奴が落ちるんだよねww

今日は午後からだったから朝はのんびり過ごしてたハート2

今日の服装はこちら↓





全身黒!!
ストライプのシャツ しまむら
パンツ ハニーズ


前にも言ったと思うけど技術者は黒服なのよハート

この前ハニーズで上下買ったけど
シャツは家にあったしまむらのが
しっくりきて結局これ着てやった!

上下あわせて3,000円弱くらいかな?
お安いキラキラ

髪型はフワフワお団子にして
だらーんとたれないようにしたよ
 
帰りはPARCOへ寄り道

先月友達と行ったときに運命的な出会いをしてしまった物がありまして

アクセで何千円も使うなんてウチの中にはなかったんだけど
その子を見たときは他にはない輝きがウチには感じて
店員さんとすごく絶賛して共感して語り合ってたなw

そのときは既にお金つかっちゃって、
でもどうしても欲しくって…
キープしてもらったのです


購入品も結構溜まってるのでそれは次回w
お知らせしますねん


んじゃ、また。