こんばんま


なにやら検索ワード見てみると
『M・A・C』

やら

『マジョマジョ』

で遊びに来てくている方々がいて
嬉しい限りですじゅる・・

自己満でやっているとはいえ
やる気が沸いてくるといいますか!
ジャニネタのが少ないのになんとなく
そっちのがメインのブログに感じてしまう自分は
やはりNEWS・テゴマス嬢なのねハート2





さてさて今日の名古屋はほぼ一日中警報がありましたねー

昨日と今日にはだーい好きな愛方ちゃんと
ブロ友ちゃんから心配メールをいただきましてメール

わざわざご心配ありがとうございます(TωT ) ハート
愛方ちゃんのママさんと妹ちゃんにも
心配してくださってたみたいで…
地元にいるウチのが状況よくわかってなかったって言うww


そんな危険な状況の中、
わたくし学校行ってきました!!

嫌だったわよ!!(`ε´)
だけど明日がメイク検定3級で
今日は模擬だったからさすがに皆来てるかなと思って
行って見たらウチ含め4人しかいなかったわよwww

どゆことよ!!!ww

結局学校は無しで学校来た4人で
カラオケ行ってきました







元気でしょ?w

よく考えたら入学してから初めてのカラオケだ!
そんな時間無かったわけでもないけど
何かと大変だったことには違いない。
そしてこのメンバーで遊ぶのも初だー!!


楽しかったよー!
今はちょっとのど痛くて明日ちゃんと声かけできるかなw

明日は午後から検定だから
朝はそわそわだなー


道具のメンテナンスしてこようかな



んじゃ、また。