ちょっとサボっちゃいましたね。

9月始まって夏休みも終ってしまい
学校が始まったわけですが…
まだ体が完全に学校モードになっていないようです

昨日も夕方に少し寝るつもりが
明け方の4時半頃に目が覚めましたww


でもそれでもいろいろな試練が私を待ち構えているのが現実。

9月20にメイク検定4級

9月22日にメイク検定3級

が待っているのだ!!!

4級は筆記で3級が実技。
昨日実技のテストをやってみたけど
テンパってできなくなるもんですな。

メイク検定用に購入したやつもあるので紹介します





Bonitaで買ったほぼバレエシューズちゃん
 1,990円なり♪

お花は真ん中だったけど
横のがかわいいと思ってずらした

今なんとなくヒールを集めたい気分で
自分で買うのに欲しくないやつ買わなきゃいけないのと
ぼやいてましたが履いて歩いて見たら
ほぼペタンこのクセにコツコツと音がして
なんだか可愛く思えてきましたw

エナメルだから大切に扱わないと!





Ducatoのナチュラルカラー
525円なり♪

ほんとはピンクベージュがいるんだけど
ウチが行ったとこ品揃えが悪くて

ほとんど売り切れ。
絶対たまにしか入荷しないだろって毎回思うw

でも特になんも言われなかったから大丈夫かな

ふたつとも近鉄パッセで買ったよ


そして昨日はテストということでこの購入品+全身黒コーデで登校して
教室入ってみたら皆真っ黒ww
指定されたから当たり前だけど不思議な感じw

普段黒を着ない子も真っ黒だから新鮮でした


ということで今日も学校が普通にあるんで
早めにご飯食べます。


皆様ファインティン



んじゃ、また。