なんだかMAKE記事UPするのに
一日の時差が生じてしまいますが
あしからずw


昨日はバイト先でサマーパーティー!
ご結婚なされたご夫婦様を
お迎えして改めて祝福させていただく
イベントだったのでございます!!

従業員は浴衣でお仕事するという
ちょっと一味違うお仕事だったのです☆






が、




あたし、MAKEまでしたのに帰りました。

結論から言うとシフト表にウチの名前が載ってなかったから。


え~~!

だけど。

なんかもう怒りとかより一気に
サマーパティー気分が消えて
帰れるなら帰りますって感じで帰ってきたw

いやーここのバイト先、
たびたびシフトのことで問題起こすんだよ。

過去にも何回か違うことであったりして
その時はイライラ沈めながら一生懸命働いてて、
だけどある意味それにも慣れちゃったんかなw

怒り通り越したらこうなるんだ自分って思ったww



浴衣でいるもの足りなかった分とか
自分で買い足ししたりして結構楽しみにしてたのに
自分怒らないんだってw


まあそんなこんなで
MAKEはちゃっかり更新しておこうかなって思った
自分なのでしたw



今回の浴衣MAKEはこちら↓






今回偉そうに写真加工しちゃいました

やり方忘れてこれに何時間もかかったよ


今回使ったアイシャドウはこちら↓





ブルジョワ スモーキーアイズ 06
¥2,100


ブルジョワ独自の焼き上げ製法でできた
アイシャドウは固めの質感なのに
発色はしっかりしていて使うたびに
なぜ?って思ってしまうわたし。
浴衣がだったからその色に合わせてこのアイシャドウ☆

夏っていうこともあって
すずしい目元になったね♪


目頭と上まぶたにホワイト
アイホールにラベンダー
目尻にちょんとパープル

簡単にできるよん

アイライナー綺麗に引けなかったなー
勉強勉強。



明日もバイトだ!


んじゃ、また。