
11月16日、デビューの日にぶつけて、もし5周年のイベントをやってたら… 私泣いてました
その日は研修会で、ほんの少しだけど発表もあって。だからそれまで準備とかで残業だったんだけど、休むなんて無理だったよな〜 16日でなくて助かりました。
その日は研修会で、ほんの少しだけど発表もあって。だからそれまで準備とかで残業だったんだけど、休むなんて無理だったよな〜 16日でなくて助かりました。イベントは別の日になったけど、とにかくお祝いがすごかったですよね。渋谷を始め、これでもかってくらいの祭り状態… 駅もTSUTAYAも… 巨大な看板やポスターや飾りや… なんだか嬉しくって。ありがとうございます、ポニキャさん!! 実際直接この目で見たかったけど、地方組はなかなかね
だからみなさんが色々ブログとかに書いてくれるのって、本当に嬉しいしありがたい!!
だからみなさんが色々ブログとかに書いてくれるのって、本当に嬉しいしありがたい!!余談ですが、こちら地方の大きなCD店は、SexyZone ではなくて、エイトのLiveDVDに力が注がれておりました…

そして号外も出たってことで、もうびっくり!
とにかく16日は研修会が終わるまで色々チェックもできなかったから、終わってから見たら娘からの山のような着信
号外とはね〜〜 その後色々チェックしてやっと理解しましたよ。
とにかく16日は研修会が終わるまで色々チェックもできなかったから、終わってから見たら娘からの山のような着信
号外とはね〜〜 その後色々チェックしてやっと理解しましたよ。不特定多数の人に知らしめるにはもってこいなんだろうけど、ファンにはつらいところで… 挙句なんで個人バージョンまで作る? 話題になるから? みんな5人バージョンでいいじゃんねぇ〜
池袋の風磨なんて、学校の下校時間に合わせて、学校の近くで配布とか聞いたし(不確定情報ですが…)だから出回り少ないとか。配達もエリアによってまちまちだったみたいですしね…
池袋の風磨なんて、学校の下校時間に合わせて、学校の近くで配布とか聞いたし(不確定情報ですが…)だから出回り少ないとか。配達もエリアによってまちまちだったみたいですしね…ってことで
風磨バージョンの号外 求めてます!! 5人バージョンの号外と交換してください!!
なんてゆる〜〜くお願い書いておきます
どなたか、風磨なんていらね〜〜よ!って方がいらしたら、ご連絡お待ちしております♡ すごい時差ですが
どなたか、風磨なんていらね〜〜よ!って方がいらしたら、ご連絡お待ちしております♡ すごい時差ですが
さてさてそのイベント応募の締め切りが本日で… ポニキャさんのターゲットが… なんて考えるとつらくなるので(笑) 気にせず強い気持ちでチャレンジしてみますわ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
他に書きたいこともあるけど… また次回に
★Mステのこと書いてないのに、写真だけはMステで! 5人の個性が現れてますね〜

)