)とりあえずまずは
SexyZone
紅白出場
おめでとう♡
ですよね!!
おめでとう
当たり前に思えて当たり前じゃないことだから。シブ5時もらじらーも、NHKさんのお仕事の実績はありますが、正式に発表を聞くまではね。だから本当に嬉しいです。今年はどんなパフォーマンスになるのか楽しみ

前記事から今日までのセクゾごとを少し。
20日(日) イベント応募がなかなか大変でした。想い入れのある楽曲を選んだ理由がね… まとまらないったら
上手く言葉にできなくて、おまけに長くなっちゃったりね… 時間かかりました。最後駆け込みでしたよ

上手く言葉にできなくて、おまけに長くなっちゃったりね… 時間かかりました。最後駆け込みでしたよ

21日(月) 風磨担としてはやはりQさま‼︎ いやね、早い段階で告知させてもらってましたし、やたらお顔は抜かれてましたし、イヤな予感はしてましたけど(笑) なんてったってあんな優秀な皆様の中で、第2ラウンドに進めるのがたったの20人… 行ける気がしないんですけど…(苦笑) 案の定ダメでした
でもしょうがないよね〜 間違えたら即アウトなんて、ボタン押せないよ
ただね、ドバイ(UAE)はサービス問題だったよ〜〜
あそこで答えられなかったから… おわったな… って思った私を許して(笑)
でもしょうがないよね〜 間違えたら即アウトなんて、ボタン押せないよ
ただね、ドバイ(UAE)はサービス問題だったよ〜〜
あそこで答えられなかったから… おわったな… って思った私を許して(笑)22日(火) 5th Anniversary Best オリコン1位おめでとう♡ ワイドショーが地震のニュースに切り替わったから、こちら地方は映像がなかったけど、関東ローカルの早い時間帯には流れたみたいで。15万超え… ベストならってことで、初めて買ってくれた人も多かったのかな… とんちきワールド炸裂なシングル(褒めてます♡)の他に、こんなにステキな曲もあるって、気づいてくれたかな… このベストをキッカケにファンになる人も増えるかな… だとしたら嬉しいことだよね

あっボンビーガールの健人の可愛さは担当さんに丸投げ〜〜

23日(水.祝) めざましかけなかったら、起きたのお昼…
なんてこと…
実は風磨のソロコンの時にもなったんだけど、日曜から右眼の瞼がぷく〜って腫れて… もらったお薬がもう眠くなるなる(苦笑) 用事たしてたら、ブログ書くつもりが書けず
そうこうしているうちに少クラ生放送… 私はKAT-TUNがよかったぞ〜〜
きーぷざふぇいすがよかったぞ〜〜
カッコつけてカッコよく歌うセクゾが見たかったぞ〜〜
嵐兄さん、強いっす…
まぁ風磨のキス顔額縁入りが見れたから… いいことにする…
なんてこと…
実は風磨のソロコンの時にもなったんだけど、日曜から右眼の瞼がぷく〜って腫れて… もらったお薬がもう眠くなるなる(苦笑) 用事たしてたら、ブログ書くつもりが書けず
そうこうしているうちに少クラ生放送… 私はKAT-TUNがよかったぞ〜〜
きーぷざふぇいすがよかったぞ〜〜
カッコつけてカッコよく歌うセクゾが見たかったぞ〜〜
嵐兄さん、強いっす…
まぁ風磨のキス顔額縁入りが見れたから… いいことにする…
24日(木) やはり紅白出場の正式発表とゼウスですよね! ゼウスは結局ずーっと見てました。でもまぁこれまた担当さんに丸投げかなぁ〜〜
そして〈聡ちゃん〉がトレンド入りしたって…
すごいすごい!!!!! どんどん見つかっちゃいなよ、聡ちゃん♡ もう、嬉しいよ♡♡
そして〈聡ちゃん〉がトレンド入りしたって…
すごいすごい!!!!! どんどん見つかっちゃいなよ、聡ちゃん♡ もう、嬉しいよ♡♡雑誌ごとには触れていませんが、ジョンはちびーずが出揃ったし、私の気持ちを残しておきたいなぁ… いつ書けるかなぁ…(苦笑)
★ 5周年だし、きっとJr.を引き連れてのパフォーマンスだろうけど… 楽しみ

★ 近くで上映予定がなくて… 仮にも県庁所在地なんですけどね!
そしたら◯かぴーちゃんが送ってくれました♡ ありがとう〜〜
そしたら◯かぴーちゃんが送ってくれました♡ ありがとう〜〜

