お久しぶりです。Jr.祭りとかちょっとだけ書きました。 | Love風磨 Love SexyZone

Love風磨 Love SexyZone

風磨をはじめSexyZoneのことをぽそっと書いちゃおうかなって思ってます。たまに仁やほかのジャニーズのみなさんも登場?

ちゃんと生きてます(苦笑)

いやぁ〜 すっごく間が空いたから、なんだかブログの書き方忘れてます 2週間以上空くのって初かしら… 当然アクセスも減っているのですが、突然増えている日があったりするの… 不思議(笑) そろそろ書いたか?って見に来てくださるのかしら? すみません、ようやく週末になり、仕事も一段落したので書いてます(苦笑)

3週連チャンで週末お出かけしていて(Jr.祭り横アリからのSTAGEコン名古屋、大阪、Jr.祭りたまアリ) STAGEコン福岡は仕事だったので、お誘いいただいたけど行けず、その頃体調崩し始めた私は、Jr.祭りたまアリでピークに! 8日昼だったので、例のデジチケトラブルに巻き込まれ 外にかなり並んだせいかとうとう熱が… 9日夜はマジで行くのやめたかったけど、私の当選チケットだったので… 行きましたよ〜  で悪化させちゃったから仕事もお休みしたり… ほら、お年頃なもんで。治りが遅いのよ  

Jr.祭りを少しだけ書くと、デジチケトラブルで1時間20分おしだったんだけど、その間Jr.がラジオみたいな感じで、顔なしMCをして場つなぎしてたんだけど、やはり安井姐さんの素晴らしさね❗️
自分達のコンサートですから、対処するのは当たり前なんだけど、あれだけの時間を任されて上手に各グループに話を振って、まとめて時間調整して… 安井姐さんの声でみんな安心できた部分もあると思う。待たされているアクシデントを特別な時間に変えてくれて、特別映像も見れたしレアな体験できた〜 まで持っていってくれたから。できジュって言われるだけのことはあります。
けれどもトラブルのせいで、結局見ることのできなかった人達もいたわけで… 9日には改善されていましたが、これからチケット事情はどうなっていくんでしょうか…
あとB少年の歓声の半端なさが… いや、横アリ初日でもおお〜って思ったんだけど、たまアリになったらもの凄いことになってたよ(笑) 那須くん人気者でした。あと龍我くんもね。藤井くんは海人に似てるっていつも思ってて、舞台の時もいつも間違えてて(苦笑) 風磨のソロコン初日に、ジャニーさんに出ちゃいなよって言われて出てきて、あれよあれよでこんな人気者… 本当に今のJr.は大変だ… この話、きっと長くなるから… やめます(笑)

セクゾごとは… STAGEコン福岡があって、RTTがオリコンに続いてビルボードでも総合1位になって、有吉ゼミで風磨と聡ちゃんが激辛で意地を見せてくれて  (熱出てたけどリアタイしたからね)  シブ5時にバズリズムにMステに…
ジャニーズ運動会は落選だったので、おとなしくお留守番してました。とは言え、魔女宅とクリエの一般発売でしたから、頑張って電話もかけたけど… チケットは取れませんでした〜  息子の進路説明会はあるし、実家ごともあって、休んだ分の仕事は無理しない程度に巻き返して、なんとか毎日頑張っていたら、今日はもうSTAGEコン札幌だよ〜  早いなぁ〜!横アリもすぐだね♡ でも私は後半しか行かないからな… ゆる〜く6日の夜のチケット探そうかな。結局仁は5日だけになったから、6日の夜が空いちゃったし。

今日までの間には、福岡の嬉しいお届け物が届きまして。本当にありがとうございました。しっかり堪能したいと思います
たまアリでは◯えちゃん、◯シルちゃんに短い時間だけど会えました!感謝です♡ 人混みと私の体調不良で会えなかった◯んまるちゃん、◯バちゃん次回こそ!(笑) 
ずっと遡って、STAGEコン大阪でご挨拶したみなさま、宴会にお誘いいただいたみなさま、とうとう大阪のこと書けずじまいで、おまけにまたみなさんのブログに行けない日々が… もう重ね重ねすみません… 

ずっと情報収集だけでつぶやいてもいなかったTwitter、ビルボード1位のためにつぶやいてRTしているうちに、何気に世界が広がりました。
もともと私はQR難民なんで、いつも優しいみなさまに助けてもらって聴くことができているのですが、今回ツアーで行く先々でローカル局のテレビやラジオに出演するメンバー。それらもTwitterから見たり聴いたりできて… 本当にありがたい  そうすると最近はTwitterチェックで時間をとられています(苦笑)  運動会もそうだったけど、今日の札幌もついついチェックしちゃうなぁ〜 STAGEコン書いてないこと… もう横アリ終わってからにすればいい?(笑)

20日の健人の入所日もかる〜くスルーしてしまいました  ごめんなさい
でもさ、年齢も入所日も風磨よりお兄さんな健人が、大学卒業だけは一緒で、揃って社会人になってくれて… ふまけんが一緒に学生でなくなる、仕事一本になる、この期待感!! 
きっと時期をみて話してくれるであろうこれからのこと… ものすごく楽しみだなぁ〜♡

溜めると長くなりますよね
でも書き始めると書きたくなる… また文字ばっかじゃん(苦笑)
イメージフォトは何にしよう… ここまで詰め込むと迷うわ(笑) 
とりあえず一旦あげます。そのうち何か貼ります(笑)