今日はダンナさんが早朝勤に代理で入らないといけないらしく、
起こしてくれ~と言われたので、 早起き。
一応、お見送りしよかと思って、 今お風呂中なので更新。
年賀状のデザインやら写真も決まってひと段落。
ここ何週間かは、 とにかく写真撮りまくった~![]()
毎日そこそこかわいい格好して、 いつ撮れてもいいように・・・
でも一時に比べて、 全然良いお顔してくれないから、 手こずった・・・![]()
今日、やっと撮れたけど、 若干目が小さく見える・・・
ま、そんなサギ写みたいなのがそうそう撮れるわけもないので、 諦めました。
朝
○ミルクフレンチ
○小松菜とパプリカのスープ
夜
○湯豆腐(水菜ときのこ)
○さつまいもバター
○軟飯
手づかみ食べがとっても上手になってきて、
小さければ、一口で上手に口に入れるし、
大きければ、ちょっとずつ噛みちぎって食べれるようになりました。
あと、トレーニングコップデビューしてみたけど、
こちらは全然ちゃんと飲めません…。
あと、まねっこをちょっとずつしてくれるようになって
お風呂のちゃぷちゃぷのサインは
めっちゃやってくれます。
(ただ、サインとしてやってるわけではないとおもう…)
ほんま、まねっこ全然してくれへんかったから、
不安になって、いろいろ調べてもたし…
良かったよー

んで、 昨日のサークルでもらったおもちゃ めっちゃお気に入り!!
思えば、ここ2ヶ月ぐらい、 クリスマスやし、節約やし、おもちゃも絵本も全然買ってなかったな~
(服はついつい買ってしまったけど・・・オークションばっかりで激安やから許してほしい・・・(´ω`))
絵本は母に毎月買ってもらってる、 こどものとものみ
(こどものともは毎月めっちゃ食いついてるよ~!クオリティー高いわぁ(*゚▽゚*))
やっとクリスマス![]()
ひいばあばに買ってもらったピアノ
ばあばに買ってもらう予定の絵本
そして、うちは未定笑なので、 明日なんば行って決めようと思います![]()
晴れるといいなぁ ![]()
無事いってらっしゃいしたので、 おやすみなさい・・・








