いやー3日坊主より上が居たわ。ログインできないかと思ったら、意外とすんなり。

 

2次試験  集団面接だったからみんなで協力してできた‼

無事合格!資格取得!!

 

が、登録料などいろいろあって、どんどんマネーが飛んでゆきました(笑)

 

この資格を取得したからといって、職場で活用はできるけど給与には反映されないという悲しさ・・・。

ま、いずれにしても自分のスキルアップにはなると信じやるしかないな。

 

で、職場での研究論文をする事にもなってしまい、、、(私としては来年からやりたかった)。

あと2人の同じ資格を取得した人たちを巻き込んでやるー!

 

5月には学会。初めての参加だったので、いたってまじめに参加しました。

観光なんてする暇なかったよ。

 

あー、手芸やりたい。

けど、研究のことがあるからなかなかできないよー。

 

研究の職場の倫理委員会に出す書類の作成をしたくなくて、パソコンいじっていたら、

「あ、アメブロどうなってんだっけ?」と。

1回しかあげてないっていう。

 

これからは、日記代わりにかこうかな。

少し、愚痴りも入るかもしれないけど。

 

市川海老蔵さんがAスタジオでいってたような。

何年何月何日にこんなことしてたんだって、ふり返られるって。

そうゆう風にかんがえればいいかな。

 

とりあえず、ログインできるよう忘れないようにしよう!!