札幌寒いですね



二次試験まで残り1週間となりました







ここからはマイペースに行こうかな〜と!







{92E8AD22-9832-4F81-90A5-80AEA59FFF7D}

{D9BD984B-8AE5-4E2F-B489-345DD2B4901B}

{CA93F294-57B9-442D-B32A-69A24AF5AD21}

{EB8D0453-E4A6-491D-9D13-F7A967632F16}




ちぃぽぽちゃん


かわいいです






最近のハマりです






さて!











がんばりますかね