初めのいーっぽっ!
最近よく初めてライブしたときのことを思い出します。
私は特別緊張しちゃうタイプなので、ほんとに悲惨でした。(笑)
弾き語りとか悲惨でしたね、聴けたものじゃないですvv
ひゃーん。
だけど、今も必死です。
やっぱり緊張するし、ちょっと怖いです!(笑)
それでも声をかけてくれる人が増えたのですごい励みになっています(T_T)幸せだぁああ
ほんとにまだまだちっぽけだけど少しずつ頑張っていきます!!
少しずつでも成長し続けられるように、ねっ*
そんな私、18日にUstreamでライブ配信されたんですよ!(笑)
生中継で顔がひきつったかもです。(笑)
会場にいたお客さん、Ustreamで観ていたお客さんに一番良かった人を投票してもらったのですが・・・
なんと一番多く票を頂けたらしく(T_T)うっうっ
目立つの得意ではないので(笑)ほんとにどうしたら良いのかわかりませんでしたv
シンガーやってる人の言うことではないですね・・・(笑)
ほんと頑張ってきて良かったって心から思いました。
すごい間違えまくりましたが(*^o^*)/(笑)
少しでも伝わったのかな?
最近は壁にぶち当たっていたので、、頑張り方間違っていないのかもって思えました*
ほんとに感謝しかないですね。
聴いてくれる人がいる幸せ
絶対に忘れません。
幸せですっっ!
ちなみに

こんなところです*
店長さんがピアノを綺麗にしていました。(笑)
若くてイケメンでノリが良くて面白かったですvv
ほんとに店長なの?って疑いたくなるような方でした・・・(笑)
そんなこんななかなか更新出来ませんでしたが、充実した日々を過ごしていまーすヽ(*´∀`*)ノ