/年収700万で700枠希望で | 契約のみでも枠が取れるかもしれませんが

契約のみでも枠が取れるかもしれませんが

契約のみでも枠が取れるかもしれませんが

年収700万で700枠希望で12日に申し込んやけど未だ返答なし。どへんなんやろう…。
他銀行で150万枠7.8%借入なしば持っとるがやき、250万以上の枠でつとおて欲しいな。

⇒700枠へーいんやろ
ええとこ200万枠

⇒オレ年収600万で300万枠くれたばい

▼きんのの21時に住信SBIネット銀行のネットローンば申込しち
本日昼に仮審査通過のメール有り。
150万申請で100万承認やっそーしちうワケやが
仮審査いら本審査へ移行する場合 1日の午前中に申し込みをして ボクト在籍確認の電話らぁ会社にええっちくるきっしゃろい?

⇒住信SBIネット銀行のネットローンは在確はほぼ間違いなく来るばいんずや。
外出しちてもおるこつが証明(会社の別んし間がではるらぁ)できれば
不在かてOKになっちゅうっぽいちうわけや。
心当たりのへん個人名でええっちきたばゆうやったが、そん翌日あたりに審査OKやった気がするちうわけや。
余計話、かわるけど世話やけどわてのときはお昼休みやっそーしちうわけや。
他の会社かてお昼にええっちきそーしちうわけや。
そんときへーたいら生年月日ば言わたいれた気がべろちうわけや。

▼住信SBIネット銀行のネットローン申込の際、利用まなご的の欄にゃどの様に記入べろがやい?
借り換えまなご的やーなく、不測の場合に一時的に使えるばゆう枠取りばべろいのやけどアンタ。
年収390万で200万ば希望や。他社なしや。
冠婚葬祭等のためはどへんでっしゃろい?

⇒わては借り換えと一時的に利用するまなご的で余裕ば持ちたいったら
「アコム30オリコ40OMC30借換、レジャー50」っち書いて
希望しばいぐちば150万にべろばいんずや。そべろら150万の枠ばくれそーしちうわけや。

⇒冠婚葬祭で200万の枠へーいんがあんおいもはんしれまへんなァ。
いずれにしろ、現在、使用まなご的がなく、
契約のみまなご的なら最高かて100万でっしゃろなァ。
ま、属性にばいっちは契約のみかて枠が取はるおいもはんしれまへんが