チョコレート初めて食べました。抹茶味Meltykiss大好き紅茶にも合いますね。レモン🍋の三温糖漬け🍋8個分この前作ってたのでそれを紅茶に3切れくらい入れてlemon teaにして凄く美味しい😋お店に行くのが難しい時期なので自分で何でもする様になりました。皆さんも作ってみて下さい。see you RONA♡のmy Pick 楽天市場 【送料無料】炊飯土鍋 ごはん鍋ご飯鍋土鍋炊飯鍋 3合炊き"ごはんや讃” 1,870円 Qoo10 [新品] コーセー 薬用 雪肌精 エンリッチ 200ml (化粧... 4,071円