LOVE♥BLOG -4ページ目

LOVE♥BLOG

 
日常の出来事など書いてます♡


初めて食べました。抹茶味
Meltykiss大好きチュー
紅茶にも合いますね。

レモン🍋の三温糖漬け
🍋8個分
この前作ってたのでそれを紅茶に
3切れくらい入れてlemon teaにしてウインク
凄く美味しい😋

お店に行くのが難しい時期なので
自分で何でもする様になりました。照れ
皆さんも作ってみて下さい。

see youドキドキドキドキドキドキ

RONA♡のmy Pick