⭕️結果は 育て上げたのは
雑草でした。😢💦悲しい〜
何で こう成ったのかな?不思議だ。
早速 根こそぎ抜いて、でも大葉が残って育ってる、雑草の茂みの側で![]()
😃
良かったです。
🏜今朝は朝から小雨🌂ですからコーチが4週間前に、種子を蒔いて育ててます。野菜や雑草かもしれないが、
どちらが何が何だか分からないです。更に大きく成ったら分かるね![]()
⭕真ん中のは多分 大葉かな。左のブランターは雑草かもしれない。枯れてるのは秋に咲いた菊ですが、今年は死んだのかな? 右の風呂桶は 小さな芽が1個だけ出てますが。サラダ菜かな~😃でもコーチは可愛がって水を切らさない様にしてルよ。



