標高300メーターのさいたま梨花の夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳梨花はやはり 下界のゴルフ場よりは数段身体が楽で明🥳汗がドッぶり出ないから最高🏔️

🏌️今日の女性2人は初めてコーチの夕暮れコースレッスンに参加。東京の池袋から電車に乗り、坂戸駅で乗り換えて越生駅迄来て貰いました。駅で送迎して倶楽部迄行き、帰りも送って指し上げました。お二人はコースは初めて回りました。他のベテラン男性と2回目の男性とでの さいたま梨花のレッスンでした。

下の女性はスイングはダイナミックで良いです。ドライバーが少し右に飛ぶので左手のグリップ、ナックルをツーナックルくらい被せるとスライスしなく成りますよ。アプローチも時計の文字盤を換算して旗に寄せてね、時計の件は此れは参加の生徒さん全員ね。

下の女性は左肘曲げないでね。真っ直ぐ伸ばしたら後半はナイスショットしました。良かったね。
下の生徒さんはスライス 又は先に当たり急に右に飛び出すのが沢山出ましたから、クラブフェースを被せてアドレスでナイスボールが沢山出て、最後はショートホールでナイスピン側に乗りました。
下のベテランさんは芝を沢山削る様にしてフェアウェイウッドが上手く成りました。ドライバーはティーを低くで変身。
フィニッシュも長く停止良かったです。