政田夢乃プロ8アンダー2打差にナイス。さくらちゃん悲しい。全英女子 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳昨日24日の土曜日の夢乃プロは68で回って💐くれましたね 通算8アンダーです首位から2打差に居ますよ。上は鶴岡果恋プロも9アンダーにナイスだね最近はコーチが推しのプロが活躍嬉しい。

今日は矢張り私は小樽市と同じ北海道 札幌生まれの政田夢乃プロに優勝貰いたい気持ちです。今日 日曜も68出回りましたら優勝有りますよテレビ沢山映ると嬉しいし、果恋プロも笑顔😊忘れずに頑張れ〜

さくら🌸ちゃんは全英女子オープンは特に悲しい予選落ちでした~2日目に76を打ちましたか

ら風に対応出来なかったね。

⛳木村彩子プロが 今は心配してる、こんなに不調が続いてるから疲労かな〜

 

弟さんと頑張れ〜優勝目指して 二人は可愛い!

 

💐23日の政田夢乃プロは70で廻り通算4アンダーの12位タイに良く頑張ってくれました先ずは予選通過おめでとうだよ〜 そして今日も明日もコーチは札幌生まれの夢乃ちゃんを応援してる。又 さくら🌸ちゃんはイギリスで可成り苦戦してるが予選通過するかが心配してる私の心境だよ!

⛳そしてずっと推して来てる数人のプロ達の内の 鶴岡果恋プロは9アンダーの首位に成りましたよ。数ヶ月前に如何わしい誤球問題で失格後は成績は芳しく無くて、良く精神的にカンバックしたよね。ゴルフルールは如何わしい自己判断は誰も信じないから果恋さん此れからは正しい行動が身を助けますからね、⛳そんな空気の中で今回はチャンスを活かし優勝して欲しいです。さくら🌸ちゃん以外では推しのプロでは木村彩子プロさんだけだから果恋プロ頑張れ〜 😢木村彩子プロ 体調悪いかも予選落ち残念だよ回復祈ります。石田可南子プロも悔しい予選落ちです

 

⛳初日15日の政田夢乃プロは2アンダーの15位タイに初日は付けました。ナイスだね、矢張り実力は有る証だね〜更に2日目も68を出して欲しいな〜

石田可南子プロも今日は最低70で廻れば予選通過するね頑張れ〜。

⛳昨日は木村彩子さんは2オーバーの68位タイで苦労しました。彩子さん何かスイングか又は疲労が溜まってるかな〜今日は最低70で回る又は68は出せる彩子さんだから、力まずに穏やかにファイトしてね予選通過は出来るからね。 🏌️今朝23日の全英女子オープンはさくら🌸ちゃんは12位タイの1アンダーに付けました流石に海外に強いです🐥もしかしたら2位以内には成るとさくらちゃんをコーチは見てますよ。。

💐下は木村彩子プロです。スイングは皆さん参考にしてね。

 

⛳今日21日からは木村彩子プロと 政田夢乃プロには新人ですが期待している、コーチから観ても芯の強い24歳だよね。

ニトリレディースに参戦しますよ。

先週の悔しさを

取り返して欲しいな〜頑張れ〜彩子さん 夢乃ちゃん🏌️