今日は暑かった〜リバーサイド夕暮れコースレッスン2名参加で | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

リバーサイドフェニックスで夕暮れコースレッスンは木陰に入り、水分補給をしながら身体を癒しながら、特に3時半辺りは暑かったです。がコース内は空いて4時終わりました。
下の生徒さんは出だしから当たりがよわくてスライスしてました。次は左に曲がりしてとか不安定でしたが、左手の凄い被せてるグリップを止めて指摘の具合に変えましたら、すっかり安定しました。チーピンは無く成りました。アプローチも右足内側ににセットにして下さい〜

下の生徒さんは大変に距離が出ました。前半スイングをフィニッシュを取らない撃ち方、今までしてた悪い感じでした。中盤から嫉妬3秒間静止を意識仕出して良くなりました。。曲がりも少ない。左手の握力も大事ですよね。パターの右人指は短い距離は外しやすいです直して下さい〜