10アンダーのさくらちゃん頑張ってる〜大東建託レディースに。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🏌️さくら🌸ちゃんは日曜日はスイング精度落ちて 残念の結果でした~でも笑顔絶やさず優しいく皆さんに良い雰囲気 空気感は偉いね!

⛳そして優勝は川崎春花プロ 何て凄いスコアを叩き出しましたね。㊗️優勝おめでとう御座います! 2試合連続。


土曜日のさくら🌸ちゃんは69で廻りました良かった〜27位タイに付けました、

出来たら67では回れたら更に嬉しいかったよ今日の日曜日は68を出せたらナイス満足ですよ! そして🍊木村彩子ちゃんも12アンダーで最近は安定強い嬉しい。🍓政田夢乃ちゃんも今日は暑さ対策して揺ったり笑顔でスコアアップ期待してますよ さくらちゃんの北海道の後輩だからね。 

又⛳首位が20アンダーの川崎春花プロです凄いな調子良いね。スイングに腰の切れが鋭いよ! 多分今日は68では廻る、そして優勝かな?阻止出来るのは山下美夢有ブロかな?

下の仲良し〜画像です。何か癒されますね🍊

 🌸昨日のさくら🌸ちゃんは70で廻りました。通算7アンダーの21位に付けてますよナイス嬉しい。木村彩子プロも21位に嬉しい。政田夢乃ちゃんも4アンダーで無事に予選通過した北海道のプロだよ嬉しい良かった〜!⛳首位が臼井麗香プロの14アンダーです。63で廻りました、兎に角凄いスコアだね素晴らしい。熾烈な優勝争いになりそうです。頑張れ〜麗香プロ🐥

🌼残念は石田可南子プロが予選通過できなかった。辛いね。次戦ファイトして欲しいなね。

 

⛳昨日 木曜日のさくら🌸ちゃんは5アンダーの67で廻りました、流石に猛暑の中でも立派だな〜実力者です。画像は前日のパーティでの さくら🌸ちゃんです。お似合いのバランス良いファッションですね。私がスイングでいつも絶賛してます中で木村彩子ちゃんは1アンダーで

政田夢乃ちゃんは2アンダーで石田可南子さんは1アンダーでした。最近 鶴岡果恋プロはどうしてるかなスコアは.皆さん今日金曜日の2日目はスコア伸ばして予選通過をして欲しいな!

 

⭕⛳久し振りのって感じの今日からは試合になります。さくら🌸ちゃん大東建託いい部屋ネットレディースに参戦します。1週間女子ブロは休養期間でしたからさくら🌸ちゃんは体力とスイングチェックをして、大好きなイベントみたりで。更に明日からファイトすると期待してます! 桜小祝さくらちゃんと川崎春花プロと佐久間朱莉プロの若手バリバリの強い2人との組み合わせです。楽しみだね🐥

後の注目は政田夢乃プロ北海道出身だね中々若いが上手いよさくらちゃんの後輩だよ。そして木村彩子ちゃんも素晴らしいからね。アマチュアの都玲華ちゃんも 今日はファイトしますよ。中々スイング確りとしてます。石田可南子プロも 少しレギュラーに慣れて来たから頑張れ〜スイング最高。上手いよ 応援してね。

 前夜祭パーティの3人
 🌸下は前の試合の画像です。