昨日 日曜日の夕暮れコースレッスンにで初参加の生徒さんでした~ | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🏌️昨日の日曜日のリバーサイドフェニックスでの夕暮れコースレッスンには、初めて私の夕暮れコースレッスンに参加の女性と男性の2名で、☔雨は全く降らない中で終われました。気温低くて涼しいかった。スタート1時45分で 4時15分に終わり身体が楽ね。コースは誰も居なくてガラガラでしたよ。テレビの天気予報は雨が沢山降る報道するからキャンセル沢山出ますしたね。🐦逆にコーチはレッスン滑らかに成り有り難いが 複雑だよね。

⛳下の女性は東京の港区から参加。結構当たりましたが後半はボールの頭を沢山叩きゴロゴロが出ました。頭を残し、左肘を引かない、芝を必ず削るをしてからナイスボール出ました。その際は左の3本指は余り緩めないでね。パターはセンチ方程式を頭に描いてカップにヒットお願い致します! ティーは高すぎねドライバーの時は。

⛳下の生徒さんは越谷市から電車で初参加。西大宮駅で送迎しましての、ドライバーは可成りスライス沢山でしたから左手を1ミリ位被せて少し左気味に曲がり出しましたよ〜アプローチは右足内側ににセットでダフリ軽減、後は振り幅調整、可成り上手く成りましたよ〜