さいたま梨花で夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

昨日は日本全国が厳しい猛暑でした。梨花も風が吹くと涼しさが有りましたが、まだ空に雲が有りましたから良かったと思います。標高300メートルでしたから下界に比べましたら良いですし、コーチはカートに乗らないで球探しや、コース内の真ん中に投げて.寄せて上げての2時間半でした、でのリピーターさん女性と初参加の生徒さんで開催でした。

下の初参加女性はフィニッシュを大事にして下さいね。いつもその姿勢が必要ね。芝を軽く削るスイングも、アプローチは右足内側にボールをセットしてヘッドアップ禁止、振り幅も小さめにしてね。頑張って下さい。

下の女性は気を抜くと右足が上がりミスに繋がります、確りと意識して打ちましさょう。ベタ足を何回も指摘 指導を言いました。凄く大事なポイントで参加する度に言ってますよね。ヘッドアップも必ず治して下さい。アプローチのシャンクは左側にアフォロースイングして無いからね。

下の初参加男性はボールから沢山 離れ過ぎです近づいてアドレスして下さい。左手グリップを少し被せてね出だしからスライスばかりでしたから、被せたらフックに変わりましたね。ボールの手前にティーを置いて其れを飛ばさない出だしから、ボールだけを打ちましょう。練習して下さいね。ヘッドアップ禁止ですよ 注意して下さい。