リバーサイド夕暮れコースレッスン新人女性とリピーターの2名での開催。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日はベテランリピーター男性と初参加女性とリピーター女性でのリバーサイド夕暮れコースレッスン会でした。
下の生徒さんの飛距離には素材の良さを感じました。此の筋力と前向きさを活かして更にゴルフを磨いて下さい。スコアは98位には成ります梅雨明けには。アプローチは右足側にボールセットして芝を軽く削る様に打ちましょう。バンカーも沢山砂の体験しましたね。

下の生徒さんはスイングはナイスですが、左肩が廻すのが小さいです。何とか上手く打ちたいミスはしたくないの気持ちが大胆さが出て無いね。パターもペットボトルの練習してね。後はグリップも微調整を練習場でして下さい。

下の生徒さんは可成り悩み有りましたが、やっと右手の人差し指の添え方を治してくれました。結果は最高のスイングと飛距離になりました。パターもだいぶ上手くなりました。