今日は2回目の小学生5年生親子さんとリピーター女性です。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は岩槻市からお母さんと小学生5年の親子さん2回目の参加と、さいたま市からのリピーターさん女性のリバーサイドフェニックス夕暮れコースレッスン会でした。

下のお母さんは前回同様は出だしたからドライバーナイスショットです。アプローチはクラブ面を開かないでね、バンカーも砂を沢山深く大きなスイングしてね。

下の小学生は前回よりは可成り上手くなりました。先ずはグリップを少し被せました2ミリ位。パターは右足を上げたら駄目ね。お願いですよ。スイングカッコ良いね。プロみたいだな〜🏌️

下の生徒さんは最近は左右に曲がりドライバー不調での参加で、見た漢字は左肩のテークバックが少し浅いね。そして切り返しで腰を素早くして下さい。結果は後半に良くなりました。パターアドレスの向きが左に向きすぎ、方向注意、テークバック真っ直ぐ引いてね。