昨日の富貴ゴルフ夕暮れコースレッスン | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

昨日の夕暮れコースレッスンは富貴ゴルフでの日差しは無いが暖かい中で、芝の状態は最高、池も有り、川も有り、グリーンが可成り曲がり、傾斜も有り頭脳を頻繁に駆使しながらのコースレッスンでした。

⭕今後は飯能くすの樹カントリーでの 夕暮れコースレッスンは開催は無く成りましたから、戦略的な富貴ゴルフを多様したいです!

下の生徒さんは今日はスイング修正を沢山チェックで安定ドライバー打てましたね。アプローチのボールコンタクト上手く成りました。

下の生徒さんは先ずはコース体験でした中で ゴロゴロから空を飛ぶボールに成りました。左手の被せの調整をレッスンしました。

下の生徒さんはフィニッシュを静止で良く成りだしたから安心ね。アイアンのインパクトは素晴らしいですよ!