富貴ゴルフでの夕暮れコースレッスン初参加の男性2名で。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は富貴ゴルフでスタートから爽やかな気温と高い杉のセパレート景色の中で、初めてお仲間で男性2名様で、不調でスコアが乱れて悩みが長期で、止めたく成ってるのお話しを聞いてレッスン開始でした。

後半に冷たい雨が降り出して寒くなりました。降らない中でレッスンをさせて上げたかった思いです。

下の生徒さんは出だしからドライバー不調でしたが4番ホールから当たりだしました。良くドライバー飛距離と方向身に付きました。素晴らしいです。アイアンも割と上手く打てました芝を軽く削りで。




下の生徒さんはアドレスとスイングは中々レベルの高くて良いのですが、ヘッドアップが早い身体がインパクトで開きが早いため、左にゴロと引っ掛けに成ります。アプローチは右足内側にセットして下さい。パターは可成りナイスです。