昨日の土曜日は通算5アンダーさくらちゃんでしたよ  kKTバンテリン杯ですよ。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳🍓昨日の土曜日のさくら🌸ちゃんは伸び悩みながらも71で廻りの通算5アンダーの首位からの3打差の3位タイに付けてますよ。 今日の日曜日に5アンダーの67で回れたらプレーオフになり優勝も有りますが、首位の岩井プロが意外と痺れて伸び悩むと、飛ぶだけに曲がるから、今日はさくら🌸ちゃんにもチャンス有るよ⛳

桜木村彩子さん鶴岡果恋さん もう少し頑張れるよファイトだよ

🍓昨日のさくら🌸ちゃんは4アンダーの68て廻り首位は脇本華プロから1打差の4位のタイに付けましたよ! 先週はスコア不調で予選通過出来ずに、休養日に充てれたから本当に疲労回復には良くて、身体の斬れが回復で昨日の68スコアを出せましたね。今日は天気が良いからさくら🌸ちゃん再度67以下を出せそう。今週は優勝が出来そうだよ!皆さん愉しみテレビ観ましょう!

💐追文 木村彩子ちゃんも3アンダーに付けてますよコーチは嬉しい。鶴岡果恋ちゃんもイーブンパーに居るよ。頑張れ〜

⛳先週のさくら🌸ちゃんは 体調の不調で 連戦から来る披露と優勝での精神力出し切った高揚感で疲労有り、持ち味の貪欲感のさくら🌸ちゃんの実力が不発でした。と私はコーチは分析してますよ。💐💕そして今日は上田桃子先輩とは辻村コーチが同じだったからね。岩井千怜ちゃん妹さんの方ね仲良しだよ〜さくら🌸ちゃんとは。とても仲良しで良い組み合わせだよ!

新たに明日からのkKKTバンテリン杯で 再度活躍しますから皆さん応援見て下さいね🎶⛳

🍓💐今日はさくら🌸ちゃんはテレビ映らないから 🏌️木村彩子さんや🏌️鶴岡果恋さんをテレビで応援してくださいね。共にコーチの推しのプロで全て参考に成りますよ!

⛳昨日の金曜日のさくら🌸ちゃんは残念で悲しいです。 通算4オーバで予選落ちました。スイングは未だ見てませんが、多分 先週の優勝迄の連戦の疲れが出たと思いますよ~さくら🌸ちゃんには明日は 休養日のプレゼントだと思い、前向きにゆっくり疲労を取って頂きたいね!お疲れ様です🍓次戦が愉しみです!

💐🏌️今朝は 推しの 木村彩子プロが1番でチップインイーグルです ナイス5位に上がりました〜さくら🌸ちゃんも予選通過にスコアアップして来ましたよ。

💐🏌️昨日の金曜日はショット アプローチ パターが上手く噛み合わずで、少し優勝での目に見えない疲労も゙残って2オーバーの53位タイの終わりでした、首位から7打差です。⛳今日の土曜日に70回で廻れば余裕で予選は通過出来ます! が さくら🌸ちゃんなら67回 位は出せるから、此れで満足は絶対にしてないから期待してテレビ観たいです!

💐金曜日のさくら🌸ちゃんは 富士通スタジオアイリス女子オープンに参戦しますよ~💐先週10勝目の優勝しての心身共に充実の今日からで、石坂カントリークラブで愉しみながら戦って欲しいね~

⭕そして全米女子オープンに参戦表明したし、意外と海外には凄く強いからコーチは期待してますよ!

先ずは今日から雨に負けないで頑張って〜

明日の5日から埼玉県の石坂カントリークラブで金曜日から さくら🌸ちゃんはスタジオアイリスレディースに参加しますよ!先週は大逆転の通算10勝目をしまして、何か嬉しい節目の時を過ごし過ぎましたプロ生活で1回は優勝して中々2回は出来ない。まして優勝無しで終わるプロが殆どで沢山だし、10回は素晴らしい記録ですよ。金曜日からは新たにさくら🌸ちゃんから真坂の寂しいコメント有りました、後トーナメントは戦いを3年か4年位かもと、短いプロ人生を゙囁いてましたのを聞いて、コーチは凄く寂しく感じましたし、でも大変オットリやさんの素早い普段の行動のさくら🌸ちゃんらしい人生設計をしてる様に感じましたよ。30歳には結婚をしてとかを ネ🍓