夏かな今日の夕暮れコースレッスンは陽射しが強くてNiceでした。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は昨日よりも暑くなりました。風が軽く吹いてもネ。コース内は枝垂れ桜も綺麗で、指扇駅に送迎をしまして愉しく生徒さんはお得な レッスン会です!

⭕下の生徒さんはドライバーは特に素晴らしくて芝の上からはダウンスイングは腰の切り替えも大事です。そしてナイスショットで当たりに成りました。

⭕下の生徒さんは3ヶ月振りに参加でスッカリスイング忘れててゴロゴロばかり出だしから、途中から腰の切り返しで頭が残り当たりましたね、Niceショット。

⭕下の生徒さんは左手のグリップの微調整を出だし左に飛び出しが減りました。Niceショットにね。

⭕下の生徒さんはアドレスからフィニッシュ迄は確りと静止をしましょう。その時はナイスショットです。変な姿勢では右にコースの外に飛び出しました。パターはセンチ方程式を採用してください。

枝垂れ桜です。
下の2名様は平方ゴルフガーデンの朝からの打席レッスンです12時30分迄開催。