昨日の日曜日のリバーサイドで夕暮れコースレッスン真夏みたいな暑さ。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日はリバーサイドフェニックスで気温27度の中での真夏的な最中で残して新しい生徒さん2名様とリピーターさん男性での夕暮れコースレッスン会でした!⭕そんな中でネットで小祝さくら🌸ちゃんが10勝目の優勝しましたよ〜と確認出来ました。コーチが、17歳の高校生さくら🌸ちゃんをテレビで見た時に、将来凄いプロに成りますとプログで毎週書き込みして7年半近くに成りますが大変に頑張って偉いですさくら🌸ちゃんは!優勝おめでとうございます💐🌸🏌️

⭕下のリピーター生徒さんは今日はテークバック良くてフィニッシュが、高めの左にスイングで良かったです!ユーティリティも背中を傾斜維持して芝を触る感覚ですグリーンにナイスショットしました。
下のリピーター生徒さんは今日はインパクトからフォローで後半にクロスを指摘で前回の球筋になりました!良かったね~
パターはセンチ方程式をして下さい。

下の初めて参加生徒さんは左手のグリップが少し握力弱い為ミスに成ります。少し強めにインパクトで身体が起き上がりを注意して下さいね。アプローチは右足の内側にセットしてダフリを軽減しましょう。トップも減ります。アイアンは必ず軽く芝を削りましょう打つ前に素振りで。

下の初めて参加生徒さんは左手のグリップをナックル2個は被せをして下さい。スライスが軽減します。アプローチは膝から膝迄は30ヤード、腰から腰迄は50ヤードとかを決めて右足内側にセットしてピンに寄せてね。パターパター指をクロスしないで良かったね。