富貴ゴルフで久し振りに夕暮れコースレッスンはコースが綺麗だった〜 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は本当に久し振りの富貴ゴルフクラブでの開催でしたが、コースのレイアウトが大変にラフとフェアウェー伸びず管理が綺麗当日グリーンが大変早くて勉強に成りました! 新しい生徒さんとリピーター女性の2人でコース内は廻ってる組が早くて、我々は前半追い付かなくて離されました。ジックリ細かい悪い部分を修正しながら出しからは。後半は当たる様に成ってから追いついて、2ホールは詰まりましたが。アプローチので膝のお皿からお皿迄の幅、腰から腰の振り幅とかを、距離に換算して左手の甲でインパクトする感じ、クラブヘッドはボールの下に滑らせてね!

下の旗の垂れ下がりは風が無くで助かりました。沢山パターリショツト体験は嬉しい〜 

下のリピーター女性は兎に角クラブ位置が素晴らしく変に治さない方が得策。気になるのはアプローチとパターの狙う方向と距離感を沢山お二人に繰り返しレッスンしました!


下の生徒さんは飛距離はスイングスピードが早い為出ますがインパクトで起き上がり原因で右に飛び出しました。先ずは背中の傾斜保ちインパクトお願い、そして左手の被せを3ミリ位してね、粋なリインパクト強い右に行かないボールに成りました。