16位タイで、さくらちゃん今日の日曜日頑張れ!アクサレディスに参戦しますよ~ | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

🌸🏌️昨日のさくら🌸ちゃんは少し疲れがあるのかな〜余りスコア伸びず、でも3アンダーの⛳通算4アンダー16位は流石でした!そして今日の日曜日はさくら🌸ちゃんのベストファイトで68では廻って来て欲しい希望です。結果5位以内に成るね。

⛳💐追文です 昨年1年間は猛烈なスランプと苦労したから🍓臼井麗香プロの優勝を今日は応援希望してますよ頑張れ〜





⛳昨日は1アンダーの31位タイでした!            今日からさくら🌸ちゃんはアクサレディスに参戦してます。先週は悔しい2位でした。

鈴木愛プロとのプレーオフで負けましたから今週は少しだけ頑張ってね。披露が溜まり辛いので先ずは予選通過したら最高だね!