夕暮れコースレッスンは2名様でリピーターさんでした。千葉県から参加 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日のリバーサイド夕暮れコースレッスンは千葉県の市原市からご本人様は2回目で、女性は何回も来て頂いて前向きな さいたま市からです。
女性は最近はインパクトが強くて距離が出て、アプローチも柔らかさが出て旗に良く寄りますね、この部分は大変に成長しましたね。生徒さんの努力の甲斐ありましたね。

市原市からの2年振りに参加の生徒さんは、左に沢山曲がるお悩みを、左手の握りを少し強めにして曲がりが激減しました。アイアンはインパクトにクラブ面を左手の微調整を゙してください。開かない様に!アプローチは右足内側で気持ち閃きましたね。ダフリ減ります。旗に向かいます!そして遠路参加を感謝申し上げます!