ダイキンオーキッド2日目です!さくらちゃん苦戦してますね! | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

⛳🌸本日の今朝の さくらちゃんは 可成り苦戦して通算5オーバーの展開です!予選通過は多分プラス1だと思いますね。又 静観です! 調性ミス ポイね

 

🏌️🌸初日はさくらちゃんプラス3で74位タイの苦しいスタートに成りました。先ずは静観で 予選通過が大事。沖縄の風に対応出来なかった、又は未だ 左に曲がる不安感が出たのかな~

 

 

⛳今日から日本の女子プロゴルフツアーが沖縄県で開催致します! 勿論 北海道の北広島市出身の🌸小祝さくらプロも出ますよ。さくらちゃんを高校生の頃から、コーチはテレビで初めてスイングを観た時から、🌸この子はアマチュアは日本の女子プロゴルフ会を牽引出来る選手プロに成ると信じて、ブログで書き込み応援して来ました。そして7年目に成ります。🏌️そして9勝出来ました!本当にコーチは陰ながら書き込みして良かったと思います。

皆さん私コーチの小祝さくらちゃんに対する同郷の期待と思いをブログで綴りますね。皆さんこれからも読んで頂きたいです。

💐今日から下の様な笑顔のさくらちゃんを観ながら応援してくださいね!そして⛳今年は3勝は期待してます。
そして試合事にブログでコメントを綴ります!


コメントを読みながら応援をどうぞ宜しくお願い致します!