今日は爽やかになった。 | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日の午後は雨が降りそうでしたが全く☔降らなかった。風は少し強かったが

で ランチは外で美味しい🍜ラーメンを。。

そして頭と心に 長い間 爽やかさが無くて 時々思い出すから疲れる少し😠悩む。

スマホの機能を家電で親切に教えて貰えた。他にツイッターの不具合も気になってて、最初の古い正規のアカウントをパスワードを記載して、此の部分は コーチが挑戦して悩みが一気に😉解決した。冷静に歩めば、なんて事無かった。あ〜長期に疲れた! ゴルフも疲れるが ハイテクノロジー関連は😅苦労するわ。