昨日のさいたま市暖かい夕暮れコースレッスン | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

下の生徒さんはとにかく上手く成りたいの、意識が前向きで月に2から3回は夕暮れコースレッスンに、芝の上からミスを減らす為に、そしてスイングレベルを下げたく無い為に、スコアアップをして長期にゴルフを人生愉しみたいと、いつもコメントして前向き。ドライバーもフェアウェーウッドも可成り打てましたしパーも 2個ゲットしました〜後2週間したら春3月に成ります🍊いつも上手く成りたいと、思うだけでは上手くならないよね、努力が身を助けます!


昨日のさいたま市は暖かい午後でスタート2時45分。終わり5時20分でした。前がスロープレーで。リピーター女性ひとりでお得日でしたね。