昨日の夕暮れコースレッスンは混んでました。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

 

 
 
 
 

昨日の夕暮れコースレッスンは2回目の生徒さんと初参加男性での開催でした。お二人さんは後半の3ホールは凄い辺りのドライバーが打てました。

そしてアプローチも可成りボールの位置や距離に対する振り幅とか、ボールの落とし位置とかが少し初めて理解出来出しましたね。そして左手のグリップの調整を上手く成りました。本当に良かったです。春3月は愉しみですよ~参加感謝してます🏌️