今日の夕暮れコースは3名様が参加でした。 暖かい日です。 | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日の午前中はコーチの仲間のプロと姪っ子さんの4人で新年ゴルフをエンジョイしました。そして午後2時15分から夕暮れコースレッスンをリバーサイドフェニックスで開催。

下の生徒さんはフェアウェーウッドは芝を滑らす、アイロンを掛けるスイングでナイスショット連発しました。パター戻すアプローチも改善仕出しましたね。良かった。

下の生徒さんはスイングガ少し早いです。もう少ししっかりは左肩を回す、ヘッドアップかわ毎回してました、結果頭を叩くね。最後にナイスショットしました〜良かった。
下の生徒さんは初めて参加。悩みは左にスライス、プッシュアウトすると。左手のグリップの握力と1ミリくらいは被せるをアドバイスで激変致しました!