日曜日夕暮れコースレッスンは暖かい日に成りました! | コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

暖かい日に成りました昨夕はリバーサイド地方は雪に成りまして、朝から9時半辺り迄はクローズ時間遅くスタートでした。その後は融けて夕暮れコースレッスンは2時から2名様で開催でした~

午前中は平方ゴルフガーデンてリピーター女性をレッスンしました。

下の女性の方は今回は画像無しです。でも前半は不調でしたがベタ足でインパクトを大事にして復活でした~年末から新年は身体が訛ってましかたね!
下の生徒さんは出だしから連続左に飛び出して苦労、不調でした。直したのは左手グリップの微調整と左肩を回すテークで、尚且つベタ足でナイスショットしましたね。直ぐにフィニッシュばかりしてるからね。

 
 
平方ゴルフガーデンにて。