今年最後の夕暮れコースレッスンは穏やかな空気の中で終えれ | コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

コースレッスン 埼玉県 札幌 小樽 銭函 北海道 ゴルフコースは花盛り/小祝さくらプロ情報と 埼玉県夕暮れコースレッスン。

埼玉県、北海道、小樽、札幌近辺 でコースレッスン活動日々アップ。そして小祝さくらプロツアー情報も,そして大好きな音楽もね!
音楽情報をクリックして音楽を聴いてね
見て頂く方に少しでも音楽楽しくゴルフ上達参考に        
素通りの方も大歓迎ですよ!

今日は今年最後の夕暮れコースレッスンは4人様の参加でした。暖かい陽射しありで可成り夕暮れが伸びましたね。初めての参加3名様と1人はリピーターさんとで開催でした。

⛳そして今年2023年1月から12月迄に,沢山の夕暮れコースレッスンに参加を頂きました受講生の皆様には大変有難うございました!

🍊良い新年をお迎えして下さい!

 

 
 
 
 

北風は全く無くて良かったです。